気ままなテキトーブログ

26歳 女性 営業職 福岡県在住 印刷会社で働いています

ダイエット

3月からダイエットを継続中

今まで5キロ痩せました

 

1ヶ月に1キロ痩せたら上出来で、

最終的には7キロ痩せたい

 

オートファジーという

16時間断食をする(睡眠時間も含む)を

最初に初め、結果が出てきたので

今はオートファジーはお休み中

 

それでも食べすぎることはあまりないし、

リバウンドも1キロ前後

 

オートファジーについては

詳しくは調べてみてください

 

過度な食事制限はなく、

意外と続けられました

 

今までダイエットなんて

1ヶ月くらいしか続かなかったのに

ここまで続いたってことは、

自分は成長したなぁ。笑

 

履いてるズボンもゆるゆるで

ベルトが必須になったし、

食べる量も食べるものもいい方向に変わった

 

若いうちから健康に気を使うのは

本当に大事だと思う

 

これからも無理ない範囲で

続けていこう

 

#ダイエット

#オートファジー