気ままなテキトーブログ

26歳 女性 営業職 福岡県在住 印刷会社で働いています

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのLINEギフト

昨日、初めて友達の誕生日にLINEギフトを送りました。 ギフトのラインナップは100円以下のものから5,000円超える高価なものまで 結構幅広いです。 今回は300円くらいのハーゲンダッツをあげることにしました。 「ありがとう!!」と喜んでもらえた…

運び屋

先日、「運び屋」という映画を見た 仕事に捧げ過ぎた挙句、家族に見放されてしまった男の話。 なんか、自分の家庭に通ずるものがあった。 年齢を重ねるごとに父と話す機会が 格段に減り、今では約7年顔を合わせてない。 去年の誕生日に手紙が来た。 癌を患い…

ダメな癖

全く根拠のないただの思い込みで 落ち込むのはやめた方がいい 何も得しない 勝手に気分が下がるだけ 自分が日々生きて 楽しいと思うこと やりがいを感じること 達成感を味わうこと それを大切にしていこう

気がついたら終わっていた

全然更新してなかった。 自分のペースでやっていこう。 5月あっという間だったな。 時間はすぐに過ぎる。大事にしないと。 最近思うことがある。 一時期、気が狂ったようにapexをしていた。 めちゃくちゃハマってたんだな。 ここをクリアするにはこうしなき…