気ままなテキトーブログ

26歳 女性 営業職 福岡県在住 印刷会社で働いています

コロナ禍

コロナが流行り出して1年半くらい

経つだろうか。

 

感染者は全然減らないけど

ワクチンの普及で少し希望が見える

今日この頃。

 

自分に趣味がなかったら

どんなに退屈な1年半になってただろうか。

 

コロナ禍が流行りだしてすぐPS4を買った

 

もともとYouTube

ゲーム実況を見るのが好きで

自分でもやってみたいと思っていた

 

ステイホームが呼びかけられ、

買うなら今しかないと思い、

去年の5月くらいに買った

 

SNSでゲームやってる状況を

投稿すると、偶然にも

同じゲームをやっている友達や後輩が

いることを知り、

一緒にオンライン上で遊ぶようになった

 

直接会えなくても

オンライン上で週に何度も会話ができるのは

本当に有難いし、そこだけ汲み取れば

いい世の中になっていると思う

 

コロナ禍でも退屈せずに過ごせている

 

でもやっぱり直接会って

おしゃべりしたいし、飲みに行きたい🍺

 

早くワクチンが普及して、

マスク無しの生活が送れますように🎋

 

#コロナ禍

#ゲーム

#友達