気ままなテキトーブログ

26歳 女性 営業職 福岡県在住 印刷会社で働いています

映画

ちょいちょいこのブログでも紹介してますが、

最近映画をコツコツ見てる👀

 

前まで年に2〜3本くらいしか見てなかった

 

 

昔ハワイに行ったことがあって、

それが初の海外旅行だった。

 

日本を飛び出したらこんなに知らない世界が

溢れてるんだと

ホノルル空港を出た後、衝撃を受けたことを

いまだによく覚えてる。

 

 

映画も似たようなところがあって、

こんな世界があるんだと

何か童心に帰ったような気分になる

 

今はコロナ禍で行けないけど

人生一度きりしかないんだし、

海外に行って、知らない世界を

生きてるうちに

なるべく多く見ていきたい

 

社会人として、大人として生きてるけど

そういった好奇心だったり

童心をこれからも大事にするために

今は映画を見続けようと思った

 

ま、コロナが治っても

見続けたいな〜〜

 

 

#映画