気ままなテキトーブログ

26歳 女性 営業職 福岡県在住 印刷会社で働いています

気がついたら終わっていた

全然更新してなかった。

自分のペースでやっていこう。

 

5月あっという間だったな。

時間はすぐに過ぎる。大事にしないと。

 

最近思うことがある。

一時期、気が狂ったようにapexをしていた。

めちゃくちゃハマってたんだな。

 

ここをクリアするにはこうしなきゃいけない、ああしなきゃいけないっていろいろ解決策がある。

 

解決策を導くという訓練にはなるんだろうけど、毎日のようにやっていると、このままでいいんだろうかという気になる。

 

ゲームを極めたところで、将来何の役に立つんだろう。

ゲーマーとして稼ぎたいと本気で思うんだったら好きなだけ極めればいいと思うけど、あくまで私はそうじゃない。

 

apexをやる時間、原稿を執筆したり、本を読んだり、何倍も有意義に使えることがあるはず。

 

ちょっと気になる人と最近一緒にエペやってるけど会話弾まないし、なんかしらけてしまうのに耐えきれない。

コミュニケーションの一環として、あくまで自分の好きなタイミングでやろう。

翻弄されてはいけない。

 

冷静に考えて、apexやり過ぎて極めたところで残るのはapexの世界のみでマウントをとれるキルレ等の数字だけ。はっきり言って、将来には何も役に立たない。

 

若いうちに、コロナ禍のうちに、将来の役に立つようなことを、マイペースでいいからやっていこう。