気ままなテキトーブログ

26歳 女性 営業職 福岡県在住 印刷会社で働いています

濃い

今日は濃かった

 

昼ウーバーして

買い出し行ってから友達と2時間TEL

からの夜また少しウーバー

 

売り上げはざっとこんな感じ

 

f:id:as-az:20210711234143j:image

 

まぁ毎回こんな感じです

 

朝から晩までやる人本当尊敬する

体力持たない、、、

 

そしてそして今日素敵な曲に出会った

 

https://youtu.be/CuklIb9d3fI

 

BTS自体超有名だし

今更感が若干あるけどほんっっといい曲!!

 

f:id:as-az:20210711235612j:image

 

やっぱ世界行く人達なんだな〜〜

 

10年近くK-POP追ってる身として

K-POPがどんどん進化していくのが

本当に嬉しい

(ちなみにSUPERJUNIORが1番好きです。スジュ好きな人と語りたい)

 

BTSの曲聴いてると特に思う

同世代としても誇りに思う

 

原爆の問題とか色々あって

嫌いな人もいるんだろうし

そこに対して否定する気はない

 

でも、私はBTS好きです

音楽と政治的問題は別だと思う

同じ天秤にかけることじゃない

 

まぁ好きな人は聴いてみてくれよ🎧

 

#ubereats 

#副業

#BTS

#K-POP