気ままなテキトーブログ

26歳 女性 営業職 福岡県在住 印刷会社で働いています

痛恨のミス

PS plus 自動更新が有効になってた〜〜

もう更新しないつもりだったのに、、、

 

こういうとこよね、、、

 

まぁ来月ボーナス入るからなんとかなるか😇

 

 

今日は髪をバッサリ切った💇‍♀️

 

正直自分がしたかった髪型とは

少し違ったけど、まぁ似合ってるからいいや

(自分で言うな)

 

ドライヤー楽すぎる

体感的に3分の1くらい短くなった

 

そしてさすがに今日は暑かったから

今年初のクーラーデビュー

 

やっぱ快適よね

 

ちょっと怖いんだけど

フィルター掃除してなかった、、、

 

やばいかな、、、

 

めんどくさいし、全然快適だから

今んとこ問題ないけど、

シーズン過ぎたら今年はさすがに

掃除せないかんよな、、、