気ままなテキトーブログ

26歳 女性 営業職 福岡県在住 印刷会社で働いています

GW2日目〜挫折〜

今日は副業(uber)しようと思ったけど

あいにくの雨

 

記事の執筆(テストライティング)を

控えているも、ネタが思いつかず

結局書かなかった

 

夜にゲーム(apex)しただけ。

 

apexってレベル上げれば上がるほど

ゲームバランスおかしくなってる気がする

 

原因はサブ垢だろう。

 

本来ならば300くらいあるレベルの人でも

サブのアカウントを作れば

またレベル1から始められる。

 

全くの初心者とは

経験値が圧倒的に違うから

そりゃあ敵もたくさん倒せるだろう

 

でもそれで本当にいいんだろうか

 

せっかく今から楽しもうと思って

始めた人も楽しめなくなる

 

どっかのテレビ局みたいに

「楽しくなければゲームじゃない」

 

なるべくGWにネガティブな感情は

持ち込みたくない

 

気を取り直して明日また楽しもう